(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 21日

フットサルしてきました♪

昨日は久しぶりにフットサルに行ってきました。
最近は週末のたびにツーリングだったので、なかなか参加できなくて・・・。
参加するのはたぶん数ヶ月ぶり。(^_^;)


b0105871_21145759.jpg
見学メンバーは寒かっただろうけど、動いてる僕らは汗だくで体中から湯気出てるし。
やっぱ体を動かすのは楽しいですね~。(^-^)



b0105871_2115715.jpg
このチームが始まって丸5年。
いつ会っても楽しい、素敵な奴ら♪
みんな本当に仲良しで、既にチーム内で2組が結婚したんですよ。(笑)



b0105871_21152088.jpg
ちなみに、これがうちのチームのユニフォーム。



b0105871_2116393.jpg
なぜか「アリ」です。(笑)
[PR]

by garage_owner | 2008-12-21 21:35 | 雑記


<< 我が家にもイルミネーションを♪      ガンバ VS マンU。 >>