2009年 01月 06日

マックカフェ♪


昨日、久しぶりにマックカフェへ行きました。(^^)

b0105871_031372.jpg
HOTカフェモカ(Mサイズ)、380円。
気分的なものなんでしょうけど、スタバやタリーズよりも気軽な気分で楽しめるので好きです。
特にうちみたいに小さな子供連れだとね。

マックカフェへ来ると、マック側でハンバーガー+ポテトを、カフェ側で美味しいコーヒーを購入するのが定番です。


b0105871_024997.jpg
ハナはこの「プチパンケーキ」が定番。
(最近は僕らのポテトも横取りしますが・・・。)
こんなメニューがマック(マックカフェじゃない、普通のマック)に有るの、知ってました?
嫁さんがママ友から聞いて頼みだしたんですけど、僕もそれまでは存在すら知りませんでした。(^_^;)
本当はジャムみたいなソースをかけて食べるのですが、ハナは何もかけずにそのままで。
自然な甘みでなかなかの美味ですよ♪
[PR]

by garage_owner | 2009-01-06 00:18 | 雑記


<< たんこぶ。。。(ノ_・、)      あけおめ&ことよろ。 >>