2009年 01月 15日

もつ鍋!


昨日は、フットサル仲間との新年会。
中目黒の鍋ぶんへ行ってきました。

b0105871_12361785.jpg
b0105871_12392226.jpg
携帯なので画像が汚くてごめんなさい。
これは1日○食限定らしい、きのこ鍋。
いくらと生クリームを混ぜていただきます。(驚)
クリーミーでやさしいお味♪


b0105871_12413336.jpg
そしてこれがもつ鍋。
驚愕のおいしさ!
今までもつ鍋って、例えばこてっちゃんみたいな肉が入った鍋を想像してたんですが。
もしくは、山田うどんパンチ定食のモツ煮みたいのが入ったやつ。(笑)

でも、なんだかプルプルのコラーゲンたっぷり系のお肉で、全然違うんですね!
噛んだ瞬間に口の中で美味しさがジュワーって広がるし、超やわらかくてあっという間に無くなっちゃうし。
な、なんだ、この激ウマな食べ物は?(笑)
少なくとも、パンチ定食の「パンチ」とは別物です! (←くどい?(笑))


ちょっとハマってしまいそうです、もつ鍋。
どこか、家族でいけるもつ鍋の店、探してみようかな~。。。


毎度のことですが、昨日も調子にのって日本酒をグビグビやってしまい。
本日、お昼の時点でもまだちょっと調子悪いです。(苦笑)
今日の朝6時出発で東北へ出張すると言ってたKちゃん、昨日はまともに歩けないほど酔ってたけど、大丈夫かなぁ?(笑)


いやー、楽しかった&美味しかった!
今年もいっぱい飲んで騒ごうなー!!(^_^) >サルの面々
[PR]

by garage_owner | 2009-01-15 13:00 | 雑記


<< 朝焼けを探して。      鉄塔と夕焼け(その2) >>