(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 26日

まったりな土曜日。


我が家のほうでは雪がチラついていた土曜日。
いつものように公園へ・・・というわけにもいかないので、ベビー用品店や大型スーパーへ行って、まったりと買い物&写真撮影(笑)をして過ごしてました。


E-420+ZD25mm/F2.8
b0105871_0464877.jpg
この日2軒目(笑)のベビー用品店にて。
前から欲しがっていたアンパンマンのボールを買って貰って、大喜びのハナ。
あ、この時はまだ支払い前ですけど。(^_^;)



b0105871_0472953.jpg
大型スーパー内のペットショップにて。
うちにはペットは居ないんですが、ハナ、ものすごい犬好きなんですよね。
遠くに犬が見えただけで、「ワンワン、カワイイっ!! ワンワン、カワイイっ!!」って大声で叫ぶんです。(苦笑)
このペットショップでも、僕らが恥ずかしくなるくらい大はしゃぎでした。(^_^;)



b0105871_0474695.jpg
b0105871_0475788.jpg
決して綺麗とは言えないガラス越しに撮ったんですが、意外とカワイク撮れるものですね。
自分の家にペットが居たら、相当な勢いで撮影しちゃいそう・・・。
あ、今は犬以上に手が掛かるヤツが1匹いますので、しばらくは犬は無理です・・・。(-_-;)
(嫁さんは数年後に子育てが落ち着いたら飼いたいらしい。)



b0105871_048921.jpg
いやいや、入れる動物が居ないからって、これはちょっとシュールすぎる。。。(汗)



b0105871_0482213.jpg
双子!?(笑)

ベビー用品店とか大型スーパーとかって、なにげに照明が良いので、結構良い感じの写真が撮れるんですよねー。
雨の日の撮影場所としてはオススメです。(^^)

細かく言うと、本当は撮影しちゃいけないようなお店もありますが、E-420+パンケーキだったら、見栄え的にはそれほど違和感を与えないで済むかと・・・。
これでフルサイズデジイチ+明るい中望遠レンズなんか付けて激写してたら、パッと見、かなり怪しいだろうし。
あ、僕でも十分怪しいって??(笑)
[PR]

by garage_owner | 2009-01-26 01:11 | 親バカ日記


<< 公園でのんびりな日曜日。      夕焼けの見える公園発見♪ >>