(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 01日

ちょっと大きく載せてみようかな。。。

今のスキンにしてから、長辺700ピクセルのサイズに統一して画像UPしています。
それなら、わざわざクリックしなくても、ギリギリ元サイズを表示してくれるサイズなので。
(なので、クリックしても全く拡大しません。)

でも・・・。
やっぱり、写真によっては、大きくしてUPしたほうが見栄えが良いような気も・・・。


例えば、↓これ、先日UPした画像ですが。
クリックして拡大してみてください♪
b0105871_1581976.jpg
どうですか?
やっぱり、迫力が違いますよね!(自分で言うなって?(苦笑))

んー、ちょっと重くなったり、拡大が面倒になるかもしれませんが。
これからは大きい画像もUPしていこうかと。(^-^)
[PR]

by garage_owner | 2009-03-01 02:08 | カメラ、写真


<< 春♪      セルフポートレート♪ >>