2009年 04月 01日

めでたい。

え~、突然ですが、どうやら2人目を授かったようです。

昨日嫁さんが病院へ行って、正式に決定いたしました。

予定日は11月中旬。

ハナとは2学年差になりますね。

もちろん、まだ安定期にも入ってないし、順調に行けば、の話ですが。



あんなに面白くてカワイイ奴がもう一人。。。(笑)

想像しただけで顔がほころんでしまいます。。。(*^_^*)

とは言っても、既に嫁さんはツワリの真っ只中。

どうやら専業主婦になった影響もあってか、ハナの時よりも酷い兆候あり。

頑張れよ、嫁!


ということで、暫くは嫁&ハナのサポートに力を向けたいと思います。

ツーリングその他、なかなか顔を出せなくなるかもしれませんが、どうぞご理解を。m(_ _)m >関係者各位
[PR]

by garage_owner | 2009-04-01 12:43 | 雑記


<< カメラが戻ってきたよ♪      桜撮り 予行練習♪ >>