人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 09日

等々力にて♪

4月4日(土)、またまた等々力へ行ってきました~!
サッカーそっちのけで調整から返って来たシグマ5014を使いまくったので、何枚か写真を・・・。


等々力にて♪_b0105871_232822.jpg
E-420+シグマ5014 (1/4000 F1.4 ISO100)

「この上下の組み合わせは変だ」と嫁に言ったんですが・・・。(>_<)
ハナ、フロンタくんのこのTシャツ、ものすごいお気に入りで、着てるだけでご機嫌さんです♪

あ、ちょいピンボケですね・・・。



等々力にて♪_b0105871_233356.jpg
E-420+パンケーキ (1/1250 F2.8 ISO100)

あまりにハナが「ふーくん(ふろん太くん)、ちゅきぃ♪」ってうるさいので(笑)、今回はふろん太くんのぬいぐるみGET!


等々力にて♪_b0105871_2325099.jpg
E-420+パンケーキ (1/160 F3.5 ISO100)

ハナ、大喜びです。

ちなみに、今も毎日一緒に寝てます・・・。(苦笑)
フロサポの両親としては嬉しい限りですが、いったいドコにそんなに惹かれてるんだか・・・。(^_^;)



等々力にて♪_b0105871_2323385.jpg
E-420+パンケーキ (1/400 F2.8 ISO100)

そして、本物ともご対面!

 やす 「ふろん太くんと会ったらどーすんの??」
 ハナ 「ふーくん、チューって♪」

なんて言ってたハナですが、本物を前に緊張したのか、テンション↓(笑)
固まってしまって何も出来なかったようです。。。



等々力にて♪_b0105871_2331614.jpg
E-420+シグマ5014 (1/2000 F2.0 ISO100)


等々力にて♪_b0105871_2333081.jpg
E-420+シグマ5014 (1/2500 F2.0 ISO100)


等々力にて♪_b0105871_23113220.jpg
E-420+シグマ5014 (1/3200 F2.0 ISO100)


等々力にて♪_b0105871_2327064.jpg
E-420+シグマ5014 (1/2000 F1.4 ISO100)

あ、ちなみに。
等々力ではハナくらいの子供は入場無料なのですが・・・。
うちでは席を3席確保する為、ハナの分のチケも買ってます。
まあ、500円ですから。(笑)

肝心の試合のほうは、3対1でフロンターレが名古屋に快勝!
ACLを含め、今シーズン一番の試合でした♪
(さっきBSでやってたオージーチームとやってたACL、5対0、も凄かったけど!)




試合終了後、この日からセールの始まったbaby dollへ!
ワンパターンでは有りますが、他の子供服を見ても欲しい!というものがなかなか無くて・・・。
我が家では最近、セール時のベビドで買いだめしてます♪

等々力にて♪_b0105871_2312315.jpg
E-420+シグマ5014 (1/125 F1.8 ISO100)


ご覧のように、相変わらずすごいことになってて・・・。(>_<)
ハナの面倒も見つつ、汗をかきながら、戦場のような売り場から、スカートやTシャツやワンピースを掘り起こし・・・。
ぐっちゃぐちゃだから、お目当てのサイズのものを探し出すのが本当に大変!

でも、4枚買って6000円程度。(^_^)
セール時期はほとんどの商品が半額~3割引きなので、一度知ってしまうと定価で買えなくなります・・・。



等々力にて♪_b0105871_23124215.jpg
E-420+シグマ5014 (1/160 F1.4 ISO400)

ふろん太くんTシャツを脱がそうとすると、すごい勢いで嫌がるハナ・・・。
結局、買い物中もこの格好でした・・・。(-_-;)

by garage_owner | 2009-04-09 00:24 | 親バカ日記


<< サクラノキオク。。。      桜が咲きましたね♪ >>