人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 05日

房総家族旅行♪

怒濤の12連休も残すところあと2日・・・。
ツワリに苦しむ嫁さんが風邪をひいてしまい、ここ数日はハナの遊び相手に専念・・・。(>_<)
結局今年のGWはバイクでの長旅はできませんでしたが、まあ、こんなマッタリした連休もたまには良いでしょう♪

で、既に1週間も前のことですが、連休の最初のほうで房総にある会社の保養所へ旅行に行ってきたのでその時の写真を~。
(顔出しの写真は期間限定でーす。 → 既に削除しました~。)



房総家族旅行♪_b0105871_045424.jpg
宿からはご覧のようなオーシャンビュー!
周辺の雰囲気もすごくのんびりしていて、ゆっくり連泊したい感じでした♪








房総家族旅行♪_b0105871_051950.jpg
前日の大雨は止んだものの、この日はものすごい強風!

あまりの風にハナも不機嫌~。



房総家族旅行♪_b0105871_063122.jpg
あっという間に夕食の時間♪



房総家族旅行♪_b0105871_0121879.jpg
房総家族旅行♪_b0105871_0123867.jpg
会社の人たちの噂どおり、豪華でおいしゅうございました。

でも、いつもツーリングで行くような秘湯宿の夕食の方が全然好きかも。。。 (とは嫁さんにはあんまり言えないけど(苦笑))



房総家族旅行♪_b0105871_04557100.jpg
夜、テラスからの星があまりにもキレイだったので、初めての星空撮影にチャレンジ。
んー、難しいっす、すごく・・・。
これでSS20秒。(ISO200)



房総家族旅行♪_b0105871_013252.jpg
テラスから部屋に戻ると、ハナと嫁さんが枕争奪戦を繰り広げながら爆睡してました。(笑)



次の日は快晴!!
青空が気持ち良いです!(^_^)



房総家族旅行♪_b0105871_0145351.jpg
んで、嫁さんの希望で鴨川シーワールドへ~。
イルカやシャチのショーなど、なかなか楽しめました♪
ここでの写真はまた後日。。。



房総家族旅行♪_b0105871_016444.jpg
遊び疲れて最後にはパパ抱っこで爆睡・・・。
最近、さすがに長時間の抱っこが辛い重さになってきました・・・。(>_<)



この旅行の直前に交換したNEWタイヤ、TRANPATH MP4。
乗り心地は良くなったし、コーナーでロールし過ぎずに踏ん張ってくれる感じがあって、すごく良い感じ!
実は、丸5年の車検を前にして、より燃費の良いコンパクトカーへの乗り換えを検討したりもしていたのですが。
今回のタイヤ交換で、フォレスターに乗るのがちょっと楽しくなりました。
車検を通してまだまだ乗るぞー!(^-^)

by garage_owner | 2009-05-05 01:18 | ドライブ日記


<< シャチ&イルカショー♪      日帰り糸魚川ツー行ってきました♪ >>