(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 14日

最近のハナ。。。

あと1ヶ月ちょいで2歳を迎えるハナ。
最近は本当に色々な言葉を覚え、結構普通に会話が出来るようになってきましたよ♪
b0105871_0113451.jpg


b0105871_012775.jpg
先月からトイレトレも始めましたが・・・。
未だ一度も成功せず、ただ座って歌ってるだけ・・・。(^_^;)


ちなみに・・・。
GWの12連休で、ずーっと一緒に居たお陰か、なんだか最近妙にパパになついてます。(笑)
それまで「パパ好き?」って聞くと、「パパァ、ちゅき、やだっ!」と毎回答えてた(涙)くせに、なぜか連休後半からは、「パパ、ちゅきー!」だって。(*^_^*)
それまではそんなこと無かったのに、パパが居なくなると「パパだっこー!!」って叫びながら泣き続けてることもあるそうで・・・。
正直、うれしいです、ハイ。(笑)
モテるパパは辛いぜっ。ヽ( ´ー`)ノフッ





そういえばハナ、生まれてからほとんど髪を切ったことがないんですよね。
一度だけ僕がかるーく毛先を揃えた程度。
さすがに邪魔そうになってきてるので、どうにかしないと・・・。
[PR]

by garage_owner | 2009-05-14 00:41 | 親バカ日記


<< アバンテ♪      北海道の思い出(1999年夏)... >>