(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 02日

Giantも良いなぁ~。


昨日から今日は、ビアンキのチェレステカラー(水色)に心奪われてしまい。
会社でもそのことばかり考えてました。(笑)
調べてみると、どうやら僕が某店で見つけた09モデルのミニベロ7は、既に各店で完売続出のレアモデルらしく。
というか、ビアンキ自体、生産数が少ないので常にレアらしいんですけど。
1台限りの在庫だし、ちょっと無駄に焦ってます。(笑)


でも、今ふと思い出して検索してみたら・・・。

↓これもなんか良さげですねぇ~。
b0105871_183366.jpg







GiantESCAPE MINIというモデル。
定価から考えると、実際は5万弱くらいで売ってるんしょうか?
ビアンキやルイガノに比べると、なんというか、「質実剛健!」という雰囲気。
調べてみると、Giantって、台湾のメーカーなんですね~。
すごい良く見かけるブランドだけど、名前のイメージからてっきりアメリカ系なんだとばかり。(^_^;)



でもでも、5万円とか出すこと考えると、冷静になって普通のクロスバイクとかを見てみると、↓こんなのが買えちゃったりするんですよね。
b0105871_1254659.jpg

同じくGiantのESCAPE R3

なんか、すげぇぞ。(笑)
確実に1.5kmの街乗りにはオーバースペックですな。(^_^;)
でも、これなら休日にちょっと本気な格好をして、数時間のサイクリングにも出ちゃおうかと思わせる魅力が・・・。

でもこれ、泥除け無いけど、やっぱ付けなきゃ不便ですよねー。
純正オプションとかで有るんだろうか?



一番の問題は盗難の心配。。。
昨日色々やってみたら、我が家のバイクガレージに、自転車もう1台くらいなら何とか入りそう♪
ただ、駅の駐輪場が・・・。
やっぱ普通に考えたら、とりあえず今回は、素直にイオンの1万円ママチャリにするべきでしょうか・・・・・・!?(-_-;)
[PR]

by garage_owner | 2009-06-02 01:39 | 雑記


<< 買っちゃった!!      自転車が欲しい。。。 >>