2009年 06月 24日

アンパンマンミュージアム訪問記 その1

b0105871_0364783.jpg
あいにくの天気ではありましたが、行って来ましたよ、アンパンマンミュージアム



b0105871_0371022.jpg

昼前に着いたので、まずは腹ごしらえ♪(笑)


b0105871_0374861.jpg
おむすびまんのおむすびです。
芸が細かい!(笑)



b0105871_038061.jpg
ハナ大喜び♪



b0105871_0381432.jpg
アンパンマンの磯辺餅。
なかなかの美味でした~。(^-^)



b0105871_0382549.jpg
十六茶もこんな感じ。
もったいなくて空ボトルを持ち帰りたくなりますね。(笑)



b0105871_0391811.jpg
やっぱり外せないのはここですよね!



b0105871_039383.jpg
「新しい顔」がイッパイだぁー!!(^_^)



b0105871_0395335.jpg
でも、お値段は意外と・・・。(汗)



b0105871_0401523.jpg


b0105871_0403384.jpg


b0105871_04147.jpg


b0105871_0411967.jpg


b0105871_041346.jpg
すごいですよね。
ここまで来るともはや芸術です。
そりゃ子供たちが喜ばないわけが・・・。

なんだかお母さんたち自身が喜んで大量に買っていたようにも見えましたが・・・。(笑)



b0105871_0415169.jpg
ここまでするなら、店員さんたちには是非、ジャムおじさんのコスプレをしていて欲しい・・・。(^_^;)



b0105871_0421165.jpg
当然ながらエリア内で一番人気な店になってるようで、レジの列が店の外まで並んでました。



b0105871_0424278.jpg
で、GETしたのはこの2つ。
カレーパンマンはもちろんカレーパン。
めいけんチーズのほうは、中にクリームチーズが入ってます。(笑)



b0105871_046199.jpg
再びハナ、大喜び!
でも、気が付けば片目がぁ~。(笑)
[PR]

by garage_owner | 2009-06-24 01:14 | 親バカ日記


<< ジーンズデビュー♪      アンパンマンミュージアム行って... >>