2009年 06月 29日

ジーンズデビュー♪


b0105871_135714.jpg
ハナ、本日初めてジーンズを穿きました。




b0105871_1352983.jpg
某大型ショッピング店での撮影。
もしかしたら撮影禁止場所かも!?(^_^;)



b0105871_136426.jpg
先週ベビザラでたまたま見つけたラングラーのジーンズ。
子供用にしては結構凝った作りで、思わず衝動買いしちゃいました。

たぶん7分丈なんだと思いますが、サイズが大きめなのでなんか中途半端。(笑)

ちなみにキャミはGAP製。


b0105871_1361657.jpg
なんか、ジーンズを穿かせたら、急にハナが成長したように見えた気がしました。
ついこの間までロンパースを着てたような気がしたのに・・・。
嬉しい反面、何となく寂しい気持ちも・・・。



b0105871_1362872.jpg
元気に成長していくのは嬉しいことではあるけど・・・。
あんまり急がず、のんびりまったりな成長で良いからね、ハナ。(*^_^*)
[PR]

by garage_owner | 2009-06-29 01:54 | 親バカ日記


<< 北海道の思い出(2000年夏)...      アンパンマンミュージアム訪問記... >>