2009年 07月 19日

ふーくんにチュ~って♪

b0105871_31338100.jpg

今日は、等々力競技場で行われた川崎フロンターレVSヴィッセル神戸の試合を観戦してきました~。




試合は2対2の同点で終了。
正直、優勝する為には勝ち点1点も無駄にできない我がフロンターレにとっては、負けにも等しい悔しい結果でした・・・。(>_<)
(っていうか、最後の5分でも良いから我那覇出せって!>神戸監督<フロサポは皆期待してたのに、空気読めって・・・・・・。(T_T))

それにしても今日は暑かったです。
座っているだけでも汗が滴り落ちてくる状況で、選手たちもさぞ大変だったでしょうね。
ハナも試合が終わる頃には、まるでシャワーを浴びたようにビッショリ!(^_^;)



b0105871_314838.jpg

サポーターのほとんどが帰ったスタジアムで、「ふろん太くん待ち」なハナ。
どうしてこんなことになったのか、ハナのふろん太くん好きは本当にすさまじく。
毎晩、ふろん太くんのぬいぐるみを枕元まで持っていって寝てますし。
実は、アンパンマンやワンワンよりも大好きなんです、ふろん太くんが。(-_-;)



b0105871_3142492.jpg

「ハナ、ふーくん(ふろん太くん)に会ったらどうするの?」って聞くと、毎回必ず「ふーくんにチューっっって!」って答えるハナ。

今回、念願かなって・・・・・・・・・。


b0105871_3143570.jpg

チューできました~~~!(笑)

ちなみに、5秒以上の長ーいラブラブなチューでした。(爆)



b0105871_3144738.jpg

ただ今妊娠6ヶ月な嫁。
2人目だからか、既にこんなに大きくなっています~。

これって、ただ太っただけじゃないの??(笑)
[PR]

by garage_owner | 2009-07-19 03:28 | 親バカ日記


<< NAPSセールでお買い物♪      PENTAXと撮り比べ~♪ >>