2009年 07月 21日

味の時計台♪

最近、北海道へ渡った方や、北海道へ渡る予定の方の記事を見るたびに出る、うらめしいため息・・・。
せめて気分だけでも北海道へ!

b0105871_2125669.jpg
ということで、家族で味の時計台へ。(笑)



実は、初めてここのラーメンを食べました。

b0105871_2221040.jpg
僕が頼んだのは赤味噌野菜ラーメン。

以前から、「どうせチェーン店だろ」とちょっと舐めてました、正直。
しかし、驚きました。
すごくウマイです、このラーメン!!

ここ数年個人的にブームだったおやじの味噌をあっさりと超えました!

ちなみに、赤味噌といっても「真っ赤で辛いラーメン」なわけじゃありません。
赤味噌を使った、濃厚な、それでいてむやみにしょっぱくは無い、絶妙な味噌味♪
嫁さんが食べた白味噌ラーメンもまろやかで甘みがあって美味でした。
次は「ブラック味噌ラーメン」か「カレーラーメン(おじや用ライス付き)」を食べてみたい・・・。(>_<)



パパ、撮影はほどほどにして、早く私の分をよそってよ・・・。(笑)



その後、所用でホームセンターへ。
今日は天気が悪かったので、ここぞとばかりにハナの撮影♪
(すぐ横が照明売り場なのでこんな感じに写ってます。)



「ハナ、かいじゅうさんは?」の合図でお決まりのこのポーズ。
最近ハナの中でブームみたいです。(-_-;)
[PR]

by garage_owner | 2009-07-21 02:42 | 親バカ日記


<< jpg画像のリサイズについて。      NAPSセールでお買い物♪ >>