(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 29日

プール開き♪

日曜日のことなんですが、境川ポタに出掛ける前に、庭でプール開きを行いました。(笑)

b0105871_4224638.jpg




以下、例のごとく期間限定公開です~。
(既に削除しました~。)


最後のほうで気付きました?
背景で丸ボケしまくってる「緑」は、隣の敷地から侵入してきた「ドクダミ」です。(爆)
(丸ボケするように撮影前に水を撒きました♪(笑))

それと、今年は芝生が完全に死んでまして・・・。
お見せするのも恥ずかしいので触れてませんでしたが、秋には何とかしようと思ってます!



それにしても、去年は激しく泣きまくってしまって、ほとんど入れなかったこのプール。
1年の成長は大きいですね~。
親としてちょっと感動ものですよ。(^-^)



1年前の泣き顔。
眼球の出っ張り具合で、本気泣き度が分かります!(笑)
[PR]

by garage_owner | 2009-07-29 04:51 | 親バカ日記


<< いざ白馬へっ!      オリンパスブルー♪ >>