人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 17日

葛西臨海水族館行って来ました♪ その1

葛西臨海水族館行って来ました♪ その1_b0105871_0351098.jpg

連休中、葛西臨海水族館に行って来ましたよ。(^-^)

今回はレンズ毎に記事を分けてみます。
まずはシグマ5014で撮った写真にて♪
(例のごとく、ハナの写真は期間限定でーす。)




葛西臨海水族館行って来ました♪ その1_b0105871_23475396.jpg
葛西に出掛けたのは8月12日。
めちゃくちゃ暑い日でしたが、最近妙に魚好き(食べるのも見るのも(笑))なハナは、「ちゃかなみるー!」と超ご機嫌。(笑)



葛西臨海水族館行って来ました♪ その1_b0105871_23481217.jpg
やっぱ背景が緑だとキレイなイメージに撮れますね♪

ちなみにこの麦藁帽、去年長野へのドライブ中に1000円で買った、紙製の帽子。
ハナが何度も踏んずけて形がイビツに・・・。



葛西臨海水族館行って来ました♪ その1_b0105871_23484486.jpg
かとちゃんペッ!(笑)



葛西臨海水族館行って来ました♪ その1_b0105871_0365816.jpg
すごい暑かったので、ここまでたどり着くまでに既に汗だく・・・。(>_<)
さあ、中へ入ります!



葛西臨海水族館行って来ました♪ その1_b0105871_234996.jpg
スポットライトの下に立たせてちょっと不思議な雰囲気♪

これ、ハナ的には「両手でダブルピース!」らしいです、どうやら。
最近のハナブーム。(笑)



葛西臨海水族館行って来ました♪ その1_b0105871_0381614.jpg
一応平日ではあったけど、すごい混雑!
まあ、業界によっては9連休が当たり前な期間ですからね~。



葛西臨海水族館行って来ました♪ その1_b0105871_0383940.jpg
葛西水族館名物、マグロの回遊!!
でも、なんか前と様子が変わったような・・・?
円形の水槽を一周せずに、途中でUターンしてるし。
こんな感じだったっけ?



葛西臨海水族館行って来ました♪ その1_b0105871_23495285.jpg
マグロに夢中なハナ♪



葛西臨海水族館行って来ました♪ その1_b0105871_0395066.jpg
銀色に輝くステキなBODY。
ついつい、「1匹幾らで売れるのかなぁ?」なんて考えてしまいます・・・。(苦笑)



葛西臨海水族館行って来ました♪ その1_b0105871_040466.jpg
ちなみにこの2枚のマグロ写真は、珍しくISO1600で撮影。
このように、暗部があまり無い場面であれば、E-420のISO1600も十分使えますね。(^^)



葛西臨海水族館行って来ました♪ その1_b0105871_23502548.jpg
最後に食堂でパチリ。
なんか好きです、この写真。



パンケーキで撮った写真も少し有るので、それはまた別の日記にて。。。

by garage_owner | 2009-08-17 01:20 | 親バカ日記


<< 葛西臨海水族館行って来ました♪...      北海道の思い出(2002年夏)... >>