(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 18日

葛西臨海水族館行って来ました♪ その2

b0105871_055661.jpg
その1の続きで~す。
パンケーキと40-150mmで撮った写真を載せてみます。(^^)

ちなみに、2~5枚目のみ40-150mmで撮影。
それ以外は全てパンケーキです。



b0105871_055372.jpg
今回、恐らくハナが一番興奮してたのがこのペンギンエリア。
「ぺんぎんさん、いたぁ!」と大声で何度も叫んでました。(笑)



b0105871_0562459.jpg
たまに散水して、ペンギンの体温上昇を防いでいるようです。
でも、この猛暑の中、屋外で大丈夫なんでしょうか??(^_^;)



b0105871_0563664.jpg
b0105871_0565540.jpg
なんだか望遠レンズで本気撮りしてる方もチラホラいらっしゃったので、僕もつられて望遠ズームで激写!(笑)



b0105871_014090.jpg
暑さで体力消耗が激しいので、中にあるレストランでのんびり休憩~。
ハナ、大好物のサッポロポテトを必死食い!



b0105871_0585333.jpg
何のポーズ?(笑)



b0105871_0592799.jpg

b0105871_114047.jpg
サメと、小さな魚は何だっけなぁ。
すごくキレイでした♪


さぁ、そろそろ帰るよー!(^_^)/

b0105871_01457100.jpg
b0105871_1234.jpg
b0105871_017444.jpg
b0105871_0173374.jpg



最近思うこと・・・。
シグマ5014は確かに素晴らしいレンズで、キレイなポートレートが撮れるのですが・・・。

パンケーキで撮った写真のほうが、なんか楽しげ!
そして何より、撮るのが楽しい!!(^-^)


blog用には、単純に背景処理が楽という理由でシグマ5014で撮った写真が使われることが多いのですが。(苦笑)
家族の思い出写真が一番の目的なので、「キレイ!」と「楽しい!」をうまく使い分けていければと思います~。
[PR]

by garage_owner | 2009-08-18 01:30 | 親バカ日記


<< TPキャンプツーリングのお誘い♪      葛西臨海水族館行って来ました♪... >>