2009年 09月 10日

思いがけず、建もの探訪。

b0105871_132777.jpg


今日は、たまたま出張でものすごく近くへ行ったので、以前オープンハウスにお邪魔させてもらったティガーさんに連絡。
図々しくも、ステキなおうちにちょこっとお邪魔してきました~。(^-^)

相変わらずと言うか、オープンハウスでは無かった"生活感"が追加されて、更に魅力的になったおうち。
パキッとしたスーツではなく、履けば履くほど味の出るジーンズのような。
そんなステキなおうちです。

正直、自分の家と比較すると少し凹みます・・・。(苦笑)







そういえば、Howpaでワイワイやっていたみんなは元気なんだろうか?
僕は相変わらず(?)な感じで、楽しく賑やかにやってます。
諸事情により離れることにはなったけど、たまには思い出したりもするんですよ。

あ、すいません。
意味の分からない方(たぶん大部分)はスルーの方向で。。。m(_ _)m



ハナも随分大きくなりましたよー。(^-^)
[PR]

by garage_owner | 2009-09-10 02:29 | 雑記


<< カメラ日和なので上柚木公園へ♪      戸隠そば初体験 念願のうずら家へ! >>