(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 19日

Happy Birthday to me!

もう数日経ってしまいましたが、ワタクシ、めでたく(?)、35歳となりました。(^^)

今日帰宅したら、何やら見覚えの有る紙袋が!

b0105871_152039.jpg


おー、これは、僕の大好きなLaundryの袋じゃないですか!!(^^)



b0105871_158711.jpg
b0105871_1582329.jpg
嫁さんからの誕生日プレゼントでした♪

しかも、いくつかの候補の中からハナが選んでくれたらしい。
(嫁さんが気に入ったものも、ハナがどうしても嫌がって買えなかったとか。(苦笑))

サンキュー♪(*^_^*)>嫁&ハナ

仕事が私服ということもあり、ほぼ1年中Tシャツを着てる僕なので、これは超必需品。
ちょうど最近、お気に入りのTシャツ達がどれもヨレ始めていたところだったので、超うれしいっす。(^^)v



b0105871_1584917.jpg
んで、当然のようにハナも自分のTシャツをおねだりしたらしく・・・。(笑)
「がちゃぴんほしー! がちゃぴんほしー!」ってすごい勢いでわめいていて、店員さんにもかなり笑われてたらしいです。(苦笑)
(ガチャピンなんて、いつ覚えたんだ??(汗))



b0105871_159379.jpg
背中にはムックもちゃんと居ますよ。



b0105871_1591614.jpg
1歳の頃からコンデジのシャッターを押すことを覚えていたハナ。
最近は被写体によって、「パパ、こうやって撮っても良い?」とか言いながら、生意気にも縦位置で撮影したりしています。
将来有望?(笑)


さあ、明日の夜から乗鞍ポタへ向けて出発です!
なんか早くもドキドキしてきましたよ・・・。(^_^;)
たぶんレポはツインパルスみにべろぶ。の方に載せると思います。
35歳だけど、頑張ってきますね!!(笑)
[PR]

by garage_owner | 2009-09-19 02:11 | 雑記


<< 乗鞍行って来ました!!      オリンパスって、巷で言われてる... >>