(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 05日

今シーズン最後の等々力?

昨日はフロンターレのホーム試合(マリノス戦)があったので、家族で等々力競技場まで観戦に行ってきました~。

b0105871_12415097.jpg

いつもいちいち記事には書きませんが、今シーズンもかなりの回数、等々力まで行ってたんですよ、我が家は。
まあ、相変わらずどちらかと言うと嫁さんが熱狂的なので、嫁さんのリクエストによるところが大きいんですが。(笑)

さすがにそろそろ臨月も近いので、今シーズンは昨日が最後の等々力かなぁ・・・。
(ちなみに、ハナの時は臨月でも等々力へ行ってました。。。(爆))
さすがの嫁も、上の子を連れての臨月等々力は無理だと諦めたようです。(苦笑)



b0105871_124758100.jpg
今回、試合中の選手の撮影は全てWズームキットの長い方(40-150)で行ってますが、陸上競技場も兼ねる等々力では換算300mmでは少々短く・・・。
全て半分程度にトリミングしちゃってます。
ISO800で撮ってるので元のサイズで見るとアラが出ちゃってますが、700pixへのリサイズなら何とか鑑賞できるレベルかな??(^_^;)



b0105871_12501781.jpg
b0105871_1251916.jpg
b0105871_1252375.jpg
b0105871_12533476.jpg
ほんの数年前までは、このゴール真裏は閑散としているのが常だったのに・・・。
(フロンターレサポのメインは、ゴール斜め後ろの通称「Gゾーン」なのです。)

いつの間にやらこんなに埋まる様になってたんですね。
なんか感慨深いものが・・・。



b0105871_12541721.jpg
b0105871_1255280.jpg
b0105871_12553671.jpg
b0105871_17403165.jpg
なんか良い感じだったので見ず知らずのお姉さんを・・・。(^_^;)



b0105871_12565215.jpg
b0105871_12573913.jpg
b0105871_12584571.jpg
b0105871_12593611.jpg
谷口とレナチーニョの得点により、2-0で完勝!!(^_^)v
なんか、撮影ばっかりしてて、肝心な得点シーン、見逃しましたが・・・。(苦笑)
ちなみに、レナチーニョの2点目は、上のピアスのお姉さんの写真を撮ってる間に入ってて、完全に見逃しました。(爆)



b0105871_17394561.jpg
先日のACL準々決勝で名古屋に負けてガックリ来てしまった我がフロンターレ。
この日は試合終了後に円陣を組んで、気合いを入れなおし!

ACLは残念だったけど、残り試合頑張って、悲願のリーグ制覇を!!(^_^)/




【おまけ】

b0105871_17404745.jpg
こちらはハナの憧れの人、ふろんたくん。
昨日も鼻先に「チュー!」ってさせてもらいました。(笑)



b0105871_17405879.jpg
そしててんけん君。(笑)



b0105871_1741199.jpg
帰りにタマサイで撮影。
いつかここを走ってみたいぞ。。。
[PR]

by garage_owner | 2009-10-05 18:00 | 雑記


<< MOON♪      TP自転車部 乗鞍ポタレポ(その4) >>