2009年 10月 16日

グラコロ♪

b0105871_2422871.jpg
久しぶりのグラコロ登場で、思わず♪






b0105871_2424742.jpg
見栄え的には微妙。。。

何年ぶりだろう?
懐かしさはありましたが、なんか、思ったより美味しくなかったかも。。。(-_-;)



b0105871_2425911.jpg
このポテトを食べてる時に事件発生!!
6~7年前に入れた歯のかぶせ物(セラミック、自費で6万円!)がパキッと割れて、ポロって外れて・・・・・・。(>_<)
翌日、慌てて歯科医院へ行きましたが、当然作り直し!

「詰め物」っていうレベルでは済まない大きさなので(いわゆるクラウンって奴?)、保険の範囲で済ませようとすると銀歯になってしまうという罠。。。
どうにかならないんですかね、あのルール。
いまさらでっかい銀歯ってのもねぇ。。。(^_^;)

ということで、臨時出費決定!
少なくとも、9-18が買えるくらいの諭吉さんが蒸発してしまう模様です。。。(T_T)
[PR]

by garage_owner | 2009-10-16 02:57 | 雑記


<< ヤッタネ!      近所でのんびりな連休♪ (2日目) >>