(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 27日

朝焼けポタ♪

先日の高峰温泉ツーリングから帰宅後、なんだか疲れてしまって夕飯も食わずにリビングで19時くらいからちょっと仮眠・・・のはずが、気が付けば朝の4時!(笑)
月曜日の朝なので二度寝しようか、はたまた早朝出社しようかなど迷ったのですが、せっかくなので(?)、かなり久しぶりに朝焼け探しのポタへ♪


b0105871_0204485.jpg

「ポタ」とは言っても、歩いても行けるような近所にて撮影開始!
前から「近所だったらここかな?」と狙っていた朝焼けポイント。
コンビニで買ったおにぎりをほお張りながら待っていると、段々と東の空が・・・。





b0105871_021791.jpg
b0105871_0211676.jpg
b0105871_0212556.jpg



んー、イマイチ!
なのでオリマスでのRAW現像時に、コントラストと彩度を上げてしまった嘘写真ばかりです。(笑)
もう少し冷え込むようにならないと、感動するような真っ赤な朝焼けは見れないかな?

個人的に、太陽が上がった後の写真はあまり好きじゃ無い(上手く撮れない)ので早々に退散して朝風呂にのんびり入ってから出社準備~。
この日は嫁&娘が実家に帰っていたので、なんだかすごく久しぶりに、1人暮らし気分で自分勝手な時間の使い方を満喫♪


来月上旬から年末までは完全に1人暮らしになる予定なので、こういったイレギュラーな時間のポタや撮影もやり放題だぁ~!!(笑)
[PR]

by garage_owner | 2009-10-27 00:44 | ポタ日記


<< 北海道の思い出(2003年夏)...      4/3的なポタリング行って来ました♪ >>