(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 04日

新宿御苑にて♪


b0105871_2357972.jpg
今日は嫁さん@予定日まであと2週ちょい が、高校時代の親友の結婚式にどうしても出たいと申しまして・・・。(-_-;)
新宿の某ホテルまで完全送迎~♪

で、式の間にハナと時間つぶしせにゃぁと言うことで、新宿御苑へ!
35年も東京周辺(?)に住んでいて、初めて訪れました。
すごいですね、ここ!
カメラ好き&子供連れには最高のスポットだと思います!!(^^)


今回は、最近リンクさせてもらってるサクラ*びよりのsakurashotさんの写真に影響されまくって、ローアングル+ライブビューで撮りまくり♪
失敗作量産でしたが、比較的まともそうなものを・・・。(^_^;)




b0105871_064588.jpg
b0105871_23582169.jpg
b0105871_23583967.jpg
b0105871_052639.jpg
b0105871_23585316.jpg
b0105871_06131.jpg
b0105871_061477.jpg



ライブビューとは言っても、ほぼノーファインダー(低すぎてモニターが見えない(笑))なので難しいです。
標準ズームレンズを持っていかなかったので換算50mmのパンケーキレンズだったし・・・。(苦笑)

本家(?)のsakurashotさんの写真は凄いですよ!
子供撮りに興味がある方は、是非是非見に行ってください。
僕は、かなり衝撃を受け、ただ今影響受けまくりです。(笑)
(本当に真似するには、魚眼が必要ですが・・・。(^_^;))



追伸
本日、3時間くらい新宿御苑にいたのですが、結局600枚くらい撮影してきちゃいました・・・。
気が向いたら小出しにUPして行くかもしれません・・・。(笑)



追記
全てJPG撮りなので、傾き補正はしていません。(JPGに傾き補正入れると劣化が顕著なので・・・。)
やはり、このドコモタワーみたいな背景だと、水平出てないのが気になりますね・・・。(^_^;)
まあ、ローアングル初挑戦作品として、どうぞご笑納ください。。。

[PR]

by garage_owner | 2009-11-04 00:14 | 親バカ日記


<< たまには花撮り♪      明太釜玉うどん♪ >>