2009年 11月 06日

もう少し続くよ~。

b0105871_2302962.jpg

何しろ3時間で600枚撮ってきましたからね。(笑)

今度はパンケーキレンズです。
先日も書きましたが、この日のパンケーキの写真は全てC-PLフィルター装着してます。
んー、子供撮りにはPLは不要かもですね、やっぱ・・・。(^_^;)
(たまには良いかも♪)

ちなみに今回の写真は全て「NATURAL、彩度+1」。
PLのことを差し引いても、なかなか良い感じ。
今まで馬鹿の一つ覚えみたいに「VIVID」ばかりだった僕ですが、どうやら最近、好みが少し変わってきたような気がします。。。









b0105871_2314337.jpg
b0105871_235234.jpg
b0105871_2351595.jpg
b0105871_23104162.jpg
b0105871_2311384.jpg
b0105871_2313113.jpg
b0105871_23132945.jpg



新宿御苑、入場料は200円掛かりますが、本当に良いとこですね。
まさに都会の中のオアシス。
なんか、学生の頃に遊びに行ったロンドンの公園を思い出しました。
関東にお住まいの方、特に写真が好きな方は是非是非!(^-^)
[PR]

by garage_owner | 2009-11-06 23:43 | 親バカ日記


<< キラキラのイルミネーション♪      ハナだらけっ♪ >>