2009年 11月 07日

キラキラのイルミネーション♪

b0105871_21284638.jpg

いい加減、同じような写真ばかりで僕自身も飽きてきたので、今回で新宿御苑シリーズは終了です♪
最後は、まるでイルミネーションのようにキラキラ輝く玉ボケ写真を。








b0105871_2136914.jpg
b0105871_21354355.jpg
b0105871_2136304.jpg
b0105871_21365192.jpg
b0105871_2137324.jpg



レンズはいつものシグマ5014。
玉ボケ好きな方には最高の相棒になりますよ♪

とは言っても、前回の玉ボケ写真もあまり人気が無かったし、「そんなのどーでもええわー」って方が多いんでしょうね。(^_^;)
僕は玉ボケだーい好きデス!
「玉ボケ中毒」と言っても過言ではないくらい。(笑)
子供撮りには良い演出になるような気がします。

まあ、あんまり毎回毎回このテイストだと、思い出写真としては微妙なんですが・・・。(-_-;)
[PR]

by garage_owner | 2009-11-07 22:25 | 親バカ日記


<< しばしのお別れ。      もう少し続くよ~。 >>