2009年 11月 11日

天気が悪いので快晴の写真でも♪

b0105871_0335928.jpg

関東は、なんだか嫌な感じの雨です。
こんな日は仕事をしててもなんだか気分が・・・。(>_<)

せめて気分だけでも! と、先週土曜日に公園で撮影した写真でも♪








b0105871_0363858.jpg
b0105871_0365212.jpg
↑この2枚は嫁さんの撮影です。


b0105871_037951.jpg
ノーファインダーに慣れてないので少しでも歩留まりを上げようとうつ伏せになって撮影していたら・・・。



b0105871_0401259.jpg
ハナが僕に乗っかってきました!(笑)
しかもこいつ、ジャンプを繰り返すので結構ダメージくらいました。(^_^;)



b0105871_0404915.jpg
やっき嫁さんからメールが来て、ハナ、「うちにかえろーよぉー!」と言い出してるらしいです。
んー、あと1ヶ月、大丈夫なんだろうか・・・。



b0105871_0414391.jpg
先日のエントリーに載せたものはシャドーを上げてましたので。
これがJPG撮って出しのものです。
今思ったんですが、自宅と会社でモニターの明るさがあまりに違い、同じ画像でも印象が随分変わってしまいますね~。
会社PCで見ると、前回のはちょっと暗すぎて、今回の撮って出し画像のほうが良い感じかも。(^_^;)



b0105871_1122559.jpg
※クリックで拡大できます。


おまけで公園内にあった花の写真を。(シグマ5014で撮影)
超日の丸構図でスミマセン。。。(汗)
[PR]

by garage_owner | 2009-11-11 12:59 | 親バカ日記


<< ジョリーパスタ大好き♪      名付け。。。 >>