2009年 11月 09日

しばしのお別れ。

b0105871_4934100.jpg

本日、嫁とハナを千葉の実家に送り届けました。
いよいよカウントダウン!
予定日まであと2週間です!!






b0105871_491548.jpg


恐らく年末くらいまでは、5年振りの1人暮らし。
1人暮らし歴がそれなりに有るはずの僕ですが・・・。
「ただいま~」と帰ると、バタバタと足音を響かせながら駆け寄ってくるハナが居ないのは相当寂しいかも・・・。(>_<)

いつ呼び出されるかも分からないので、しばらくは禁酒して自宅待機していようと思います♪
どうせ仕事も、不況のあおりの残業規制で早く帰れる日ばかりだし。(苦笑)


2人目(以降)って、何かと大変ですよね~。
ハナは2歳半近いとは言え、まだまだ色々手が掛かることもあるので、いったいどうなることやら・・・。
(特にお風呂は、ママ以外が入れると狂ったようにギャン泣きするので・・・。(-_-;))
義母も義父もまだまだバリバリ仕事してる家なので、正直かなり不安が・・・。

まあ、なるようにしかならないですよね。
それよりもまずは、無事にお産が終わりますように。。。


頑張れ、嫁!
頑張れ、ハナ!!
[PR]

by garage_owner | 2009-11-09 04:35 | 親バカ日記


<< 名付け。。。      キラキラのイルミネーション♪ >>