(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 15日

ラーメンポタ♪ (1人暮らし満喫中~!(笑))

b0105871_213578.jpg

今日の夕食はラーメン!
前々から行きたかった有名店、村田屋へ行って来ました。


行くまでは普通のトンコツラーメンだと思って行ってみたんですが・・・。
確かにスープは塩トンコツなんですが、そこに魚介系のダシが加わって、何とも味わったことの無い味。

はっきり言いまして、ここのラーメン・・・・・・、




めちゃめちゃウマイですっ!!




久しぶりに衝撃を受けたラーメンでした。
ヤバイです。
マジうまいっす!!



うっかりサドルバッグにコンデジを入れっぱなしで入店してしまったのでラーメンの写真が有りません・・・。(>_<)
次回、デジイチ持って美味しそうに撮ってきますネ!!


僕が住んでいる町田相模原地区、通称マチサガ。
実はラーメン激戦区と言われており、有名店がた~くさん有るんです。
この1人暮らし期間のうちに、今までなかなか行けなかったお店を回ってみようかと思ってます。(^-^)
[PR]

by garage_owner | 2009-11-15 02:24 | ポタ日記


<< 村田屋再び!(笑)      ジョリーパスタ大好き♪ >>