2009年 11月 16日

会えない時間が愛育てるのさ♪

日曜日は千葉に里帰り中の嫁&ハナのところへ♪
一週間も会えなくて寂しかったよ~。(/_;)
なんか、遠距離恋愛してるみたい。。。
あ、対象は嫁でなくハナですけど。(苦笑)

b0105871_23231956.jpg








b0105871_23314419.jpg
天気も良かったので3人で近くの公園へ~。
(ジジもババも、この一週間のハナの相手ですっかり疲れてしまったので、3人で勝手に出掛けろと・・・。(苦笑))

なんかこの日のハナはいつになくアクティブ!



b0105871_2332334.jpg
見てるほうが怖いんですけど・・・。(^_^;)



b0105871_23322389.jpg
こ、怖いよ~。(>_<)



b0105871_23323584.jpg
久しぶりに、40-150も使ってみました♪



b0105871_23334972.jpg
遊具から遊具へ、とにかく休むことなく遊び続けるハナ・・・。
もしや、一週間分のストレス発散かな?(-_-;)



b0105871_2334689.jpg
現在お腹の中の子供は、予想体重3200gらしいです。
男の子だからかな?
明らかにハナの時より出っ張ってます・・・。
でも、今日の検診でもまだまだ産まれる兆候は無いらしく・・・。(汗)



夕方ハナに、「パパ、帰って良い?」って聞いたら、その瞬間「ちゃみちぃ~~~~!!」って言いながら大号泣&僕に抱きついて離れない・・・。
普段はそんなことあまり無いのに、やっぱり一週間会えなかったのはハナも寂しかったんでしょうね。
早めに帰りたかったんですが、結局、ハナを布団に寝かしつけるまで帰ることができませんでした。(^_^;)

でも、正直、まんざらでもない。。。(爆)
[PR]

by garage_owner | 2009-11-16 23:59 | 親バカ日記


<< ブタメン♪      村田屋再び!(笑) >>