(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 19日

ブタメン♪

こんな時間に夜食(?)食べてます・・・。(^_^;)

b0105871_527415.jpg










最近ハマってるんです、ブタメン。(笑)
これ、意外なほど美味しいんですっ!!
この、「ちょっと物足りないよ」ってくらいの小ささも良いのかも。


b0105871_52835.jpg


子供の頃、地元の駄菓子屋で良くこんな感じの小さいカップラーメンを食べてました。
あれってブタメンだったのかなぁ?
確か50~60円くらいで、「お湯を入れるならプラス10円」ってシステムだった。(笑)
当時は今みたいにコンビニなんてほとんど無かったもんな~。


最近、1人暮らしなのを良いことに、帰宅後すぐにリビングで寝てしまうことが多く・・・。
今日も気が付いたら3時半でした。(^_^;)
なんか気持ちよいんですよね~、帰ってすぐ寝るの。
普段は嫁さんが「風呂入ってから寝れば!?」ってうるさいし、ここぞとばかりに。(笑)
(「風邪ひくよ」って嫁は言うんだけど、そんなので風邪ひいたことないっつうのっ!!(>_<))

ということで、今から1時間ちょっとだけまた寝ますね~。(苦笑)
[PR]

by garage_owner | 2009-11-19 05:36 | 雑記


<< HASUI!      会えない時間が愛育てるのさ♪ >>