2009年 11月 20日

今日は動物園♪

b0105871_14313525.jpg

b0105871_14313540.jpg

仕事中の方には申し訳ありません。
僕は今日も「妻の出産休暇(最大5日間)」です。(^-^;

義母が仕事なので、ハナと二人で動物園へ。
風太くんのいる動物園です。


今日強く思ったんですが、やはり、子供が2人になると、メディアも2倍必要ですね。(汗)
今は4GBのCF1枚なんですが、これだとjpgで約600枚。
たまにRAW混ぜる感じなので500枚が良いとこかな。
今から病院へ行って赤ちゃんの写真を撮ることを考えると、いつものようにハナの写真を気軽に撮れません・・・。(^-^;
ましてや今回はPC無しで数日間過ごす感じなので・・・。


室内撮り用にズミも欲しいし、メディアも必要!?
なんだか出産って出費がかさみますねぇ。(笑)



コメレスは帰ったら必ずやりますので!!
[PR]

by garage_owner | 2009-11-20 14:31 | 親バカ日記


<< 無事退院♪      名前♪ >>