(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 30日

遠距離恋愛(?)は続く。。。

b0105871_28768.jpg

土曜日の夕焼けをバックに。


この週末も千葉へ行って来ました。
ジジ・ババとじゃ公園に全く行きたがらないらしく、僕が久しぶりに公園へ連れ出しました。
しばらく家の中にこもっていて体力が落ちたのか、僕に甘えているだけなのか、ちょっと歩いただけで「疲れちゃったぁ~。パパ、だっこ!!」などと言いながら座り込み、色々大変でした・・・。(^_^;)
この小さい体で、生活の変化やママが弟にベッタリなことに色々感じているんでしょうね。
「パパ、おうちに帰ろうよ~」と何度も言われるのが辛いです・・・。


と言うことで、どうやら里帰り終了が予定より早まりそう!
嫁さんの体調もハナの時よりずっと良いらしいし、このまま順調なら、来週末には帰って来るかも♪
[PR]

by garage_owner | 2009-11-30 02:18 | 親バカ日記


<< 激写!(笑)      最高の塩ラーメン! >>