(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 02日

激写!(笑)

最近のハナは、とにかく写真を撮ることが大好き!
コンデジで撮影しようとすると、「ハナもっ! ハナもっ!」と寄ってきて撮影する側にまわってしまい・・・。(被写体は僕デス(笑))
実はここ1年近く、コンデジではまともに撮影できない状態です・・・。(^_^;)
ま、なぜか一眼には触りもしないので、今のところは助かってるんですが。(苦笑)


この日も僕が一眼でソラを撮っていたら、「ハナも!(コンデジで撮影したい!)」とうるさく・・・。
コンデジは持っていなかったので、僕の携帯をいけにえ(?)に・・・。

b0105871_0434484.jpg
ハナ、携帯のカメラを既に使えるんですよね。(汗)
(AFエラーでバツマークが出てますけど。(苦笑))








b0105871_044432.jpg
生意気にも勝手に横長にして撮ってる。(笑)
コンデジは随分前から撮影できてたんですが、さすがに携帯でまともに撮れるようになったのはここ最近です。
最初のうちはレンズを手で隠してしまったり。



b0105871_0441592.jpg
これがハナが撮った画像。
当然、手ブレの酷いものも多いですが、これはまあまあ。
真ん中ボタンを連打して、きっちり保存してるのが怖いです。
そんなの何にも教えてないし。(汗)

撮った画像を確認してブレブレだと、「ブレちゃった!」とか言ってるし。
そんな言葉、どこで聞いてんのよ!?(汗)



b0105871_044304.jpg
気持ち良く入浴中のソラ。



b0105871_0444231.jpg
相変わらずのおじいちゃん顔ですが、ちょっとずつ顔がしっかりしてきた気がしますよ~。(^-^)
[PR]

by garage_owner | 2009-12-02 01:06 | 親バカ日記


<< 夕焼けのキレイな季節ですね♪      遠距離恋愛(?)は続く。。。 >>