人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 03日

あけおめ!


あけましておめでとうございます!
既に知り合いの方々には全て届いたと思いますので、少し遅くなりましたが、blogでお世話になってる方々にも年賀状を♪


あけおめ!_b0105871_10319.jpg


毎年恒例の自己満足年賀状。
今年はこんな感じに。
フォトショでレイヤー分けしてレイアウトして、最終的にjpgに変換して印刷してます。



2009年は、なんだか自分の中でのblog熱が急激に上がった1年でした。
何だかんだでまったりと4年近く続けてるこのblogですが、今となってはほぼライフワークみたいなものに・・・。

皆様からのコメントが、何よりの楽しみです。(^^)
2010年も、相変わらず雑多な内容でマイペースに行こうと思いますが、どうぞよろしくお願いします。



追伸
年賀状に、「blogいつも見てますよ!」って書いてくれる方、意外と多いのですが・・・。
コメントくれたこと無い方多いし!(笑)
あの、月1で構わないので、もし見てたらコメントくれると嬉しいです!!(^_^;)>ROMな方

by garage_owner | 2010-01-03 01:18 | 雑記


<< 吹き初め♪      我が家の大掃除。 >>