(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 04日

吹き初め♪


b0105871_238054.jpg

天気も良く風も無かった為、ハナの大好きなシャボン玉を♪









b0105871_1165464.jpg
買ったばかりのダウンがシャボン液まみれに・・・。(苦笑)
(でも砂遊び用に買った安物なので、洗濯機でガンガン洗いますっ!(笑))



b0105871_1243299.jpg
上着は脱いで、今度は夕日撮影タイム♪
あまりにもカメラをいじりたがるので、昔嫁さんにプレゼントして、今は誰も使っていなかったニコンのコンデジ(200万画素)をハナにあげちゃいました。



b0105871_1252137.jpg
電源のON-OFFはもちろん、再生モードへの切り替えなどもあっと言う間にマスターしてしまい・・・。
でも、たまにレンズを指で隠してしまうのはご愛嬌。(笑)



b0105871_1253324.jpg
で、何で長靴履いてるのよ??(笑)
[PR]

by garage_owner | 2010-01-04 01:39 | 親バカ日記


<< 我が家にブルーレイレコーダーがっ!!      あけおめ! >>