(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 10日

公園通い♪

b0105871_1253928.jpg

育休中なので、毎日のようにハナと近所の公園へ通ってます。(笑)
なんだか面白みの無い写真ばかりですが、あまりに近所の公園過ぎて背景情報は極力省きたいので・・・。(^_^;)









b0105871_126264.jpg
b0105871_1261481.jpg
b0105871_126352.jpg
この日はソラもスポット参戦。



b0105871_126487.jpg
b0105871_12746.jpg
砂場遊びって、結構大変です・・・。
自分としてはハナ1人に遊ばせて、手も汚さずに写真だけ撮っていたい感じなのですが、「パパもやってぇ~!」と大声で要求されるので仕方なく・・・。(>_<)
何か形を作りたい時には掘り起こした黒い湿った砂を使うなど、意外とノウハウも必要なんですよ、これ。(笑)




【おまけ】
b0105871_1271759.jpg
sakurashotさんの数日前のエントリーでジャングルジムの写真がUPされてました。
去年の年末に撮った写真ですが、僕もかなり似たようなのを撮ってたので便乗UP!
やはり、似たようなことを考えるものですね、パパカメラマン同士。(笑)>sakurashotさん
[PR]

by garage_owner | 2010-01-10 01:44 | 親バカ日記


<< 赤ちゃん大集合♪      姉弟愛♪ >>