(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 15日

本命チョコもらっちゃいました♪(*^_^*)


b0105871_2247427.jpg

今日はバレンタイン♪
ピッチピチの若い女の子から、本命チョコをもらっちゃいました!(笑)









b0105871_22473853.jpg
数日前に嫁さんと買いに行って隠しておいたようなんですが・・・。
今朝、起きた直後から、「パパにチョコあげなきゃっ!」って大声で連呼するハナ・・・。
微妙にサプライズになってないし。(苦笑)



b0105871_22472681.jpg
僕がゴディバとかあんまり好きじゃないのを嫁さんは知っているので、近所のスーパーで買ったチョコ。
でも、チョコは日本製が一番!(^-^)



b0105871_2334511.jpg
その後、4人で神社へ・・・。
一応、お宮参り・・・のつもり・・・。(^_^;)

ハナの時はうちの両親も呼んで、ちゃんとお払いも受けたんですが・・・。
まあ、2人目なんてこんなもん?(苦笑)
うちは幸いにも爺ちゃん・婆ちゃん達がそんなにうるさくないので、形式的なことはなるべく省いて合理的に♪(笑)



b0105871_23362748.jpg
今日の主役、爆睡中!
一応、ハナの時に使ったセレモニー的な服も準備してたんですが、何しろ寒かったので、結局普段着で・・・。(-_-;)

お払いも頼まず、普通に御賽銭をあげて終了!
形式じゃなく気持ちが大事なのさ・・・と、信じたい。(笑)



b0105871_23381527.jpg
まだあんまり試せてないんですが、やっぱり14-54Ⅱ、玉ボケがキレイに出そうな片鱗は♪
ただ、このレンズでそこまでボケを出すのは相当条件を揃えないと・・・。(^_^;)



b0105871_23383735.jpg
ハナのお宮参りでも来た神社なんですが、当然ながらハナは覚えてないそうです。(笑)



b0105871_23385635.jpg
肝心の記念写真も、こんな斜め構図・・・。(苦笑)
神様、こんな適当家族だけど、見捨てないでね。(+_+)
[PR]

by garage_owner | 2010-02-15 00:57 | 親バカ日記


<< デジイチのススメ♪ (その6 ...      smile♪ >>