(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 01日

ハナ三昧ウメ三昧♪

b0105871_0131615.jpg


この週末は、関東ではイマイチな天気でした・・・。
せっかく梅が見ごろなのに・・・。(>_<)

土日とあまり写真が撮れなかったので、ちょっと前に撮った写真より・・・。
今回も特に「これだ!」っていう写真は撮れなかったので、枚数多めにダラダラと。(苦笑)
さすがにちょっと重たいかもしれません。(汗)








b0105871_0163992.jpg
ソラも、段々とBABY DOLLに染まってきましたよ・・・。(苦笑)



b0105871_017047.jpg
何か飲ませてるときは、ピントが合わせ易い。(笑)



b0105871_017174.jpg
ここまではシグマ5014で撮影♪



b0105871_0173865.jpg
最近、ハナはエアバギーのここに乗るのがお気に入り。
危ないので真似しないでくださいね。(汗)

ちなみにこの写真から下は全て14-54Ⅱ。
シグマと発色に関連する設定は同じなのに、全然違う色が出てきます。
面白いな~。



b0105871_0232530.jpg
公園内の梅林に到着。



b0105871_0361089.jpg
まだカルピス飲んでるし。(笑)



b0105871_0363010.jpg
b0105871_0385418.jpg
上の2枚は嫁さん撮影♪



b0105871_0401941.jpg
b0105871_0422357.jpg

b0105871_0431573.jpg
b0105871_0433760.jpg
b0105871_0434835.jpg



やはり、梅がらみの撮影は難しかったです。。。(-_-;)
[PR]

by garage_owner | 2010-03-01 01:32 | 親バカ日記


<< 遂にビンディングシューズ導入!      初心者デジイチ教室♪ (その2... >>