(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 14日

エコクラ7時間エンデューロレポ♪ (その1)


b0105871_0214362.jpg

行って来ました、サイクルモード エコクラシック7時間サーキットエンデューロ
完全に燃え尽きてしまい、報告が遅くなってしまいました。(笑)

いや~、楽しかった!!(^-^)








b0105871_0252239.jpg
AM2時前に無事もてぎ到着。
AM4時半のゲートOPENまで、このまま車中で仮眠♪
既に体力半分くらい奪われてるような気がします。(笑)



b0105871_025394.jpg
さあ、日の出と共に熱い1日のスタートです!



b0105871_0412616.jpg
AM7時~8時まではコース内を自由に試走できる時間~。
コンデジを首から下げながら、ゆーっくりと試走してみます。



b0105871_0414899.jpg
b0105871_042564.jpg
いやっほー!!
気持ち良い~!!\(^o^)/
もてぎ本コースの逆走なので、最初にそこそこのヒルクライムがあって、そのあとはずーっと緩やかな下り&平地な感じ。
ヒルクライムさえクリアすれば、その後は気持ち良く快走できそうです♪



b0105871_0422551.jpg
ところで・・・、周りを見ても、ミニベロなんてほとんどいないんですけど!
っていうか、レーパン履いてない時点で完全に浮いてるし!(苦笑)



b0105871_0423960.jpg
本コースをほぼ1周したら、今度は外周のオーバルへ!
広くてめっちゃ気持ち良い~!(^_^)



b0105871_0425384.jpg
b0105871_043786.jpg
さあ、もうすぐレースが始まりま~す。
なんか、ドキドキしてきたぞ・・・。(>_<)
[PR]

by garage_owner | 2010-04-14 01:15 | ポタ日記


<< エコクラ7時間エンデューロレポ...      いざ、サイクルモード エコクラ... >>