2010年 04月 20日

公園ピクニックで広角ボケ三昧♪


b0105871_2271566.jpg

日曜日、天気が良かったのでお弁当を持って神奈川県立相模原公園へ行って来ました。(^^)








b0105871_22303076.jpg
天気は良いし、おにぎりはウマイし、最高の気分♪

でも、このおにぎり、ちょっと大きすぎ。。。(-_-;)



b0105871_22305365.jpg
ま、待て!
レンズが汚れるって!!(*_*)
(茶色いのはウィンナーデス)



b0105871_223163.jpg
b0105871_2231174.jpg
お前、飲む気ないだろう?(-_-)



b0105871_2238161.jpg
僕、ソラ!



b0105871_22382427.jpg
いつのまにやら5ヶ月でちゅ。



b0105871_22383618.jpg
最近はコロコロ寝返りしまくりだぞ♪



b0105871_22384954.jpg
すごいでしょ!?(^^)




それにしても、この日の相模原公園・麻溝公園エリアは激混み!
前日の悪天候(雪!)の反動かな?
麻溝公園側だけで1200台以上停められるはずの無料駐車場が完全に満車&空き待ち渋滞!
相模原公園側の有料駐車場へ逃げて、何とか駐車できました。(そっちも僕らの直後に満車に)

今って、「公園ブーム」でも来てるの??(笑)
[PR]

by garage_owner | 2010-04-20 23:55 | 親バカ日記


<< サクラ終了。。。      エコクラ7時間エンデューロレポ... >>