(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 03日

泳げ鯉のぼり相模川!


b0105871_034293.jpg

ゴールデンウィーク真っ只中の本日。
地元相模原の恒例イベント、「泳げ鯉のぼり相模川」へ行って来ました♪








b0105871_0453472.jpg
不要になって寄付されたものを中心に、1200匹もの鯉のぼりが相模川上空を泳いでます。



b0105871_049266.jpg
今日はド・ピーカンな晴天の中、適度に風もあって、このイベントには最高のコンディション!



b0105871_1541851.jpg

b0105871_0502813.jpg
焼き魚が大好きなハナだけに、テンション上がり気味。(笑)



b0105871_0504469.jpg
b0105871_051567.jpg
b0105871_0532390.jpg
b0105871_0533887.jpg
最近お気に入りのはなかっぱのエンディングの踊りまで披露!
ま、分かる人には分かるのです・・・。(苦笑)



b0105871_0535214.jpg
ソラはまあ、いつものボーっとしたテンション。(笑)
(お前、なんか段々顔が丸くなってないか?(汗))



b0105871_054914.jpg
空へ飛んでけー!!

あ、パンチラ。。。(^_^;)



b0105871_0542511.jpg
ちょっと重いけど、ハナも飛んでけー!!


この写真の為に何度も2人をぶん投げてたので、なんか周囲の視線が凄かったです。。。(笑)
[PR]

by garage_owner | 2010-05-03 01:43 | 親バカ日記


<< ズーラシアへ行って来ました♪      サクラ終了。。。 >>