人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 05日

ズーラシアへ行って来ました♪


5月3日は、ズーラシア(よこはま動物園)へ行って来ました。

ズーラシアへ行って来ました♪_b0105871_0473881.jpg
この日はズーラシア周辺の道路が(ズーラシアの影響で)大渋滞。
駐車場までたどり着いた時には既にお昼を過ぎてしまったので、そのままベンチを広げて駐車場でおにぎりタイム。(笑)






ズーラシアへ行って来ました♪_b0105871_0482920.jpg
動物園入口まではバス移動となる、自然豊かな第二駐車場だったので、これが意外と心地良いシチュエーションで・・・。(苦笑)



ズーラシアへ行って来ました♪_b0105871_0484230.jpg
ズーラシアへ行って来ました♪_b0105871_04945.jpg
ハナも大満足な「駐車場ピクニック」でした♪(笑)

あ、広角丸ボケ発見!
ほー、条件が揃えばちゃんと出るのね、ワイド端でも。
このレンズ、じんわりだけど、段々と面白くなって来たかも♪



ズーラシアへ行って来ました♪_b0105871_049155.jpg
さ、食べ終わったら動物園へ行くぞっ、ハナ!



ズーラシアへ行って来ました♪_b0105871_0575775.jpg
と、園内に入ったんですが、なかなかの混雑ぶりでして・・・。
動物を見に来たんだか、人間を見に来たんだか・・・。(笑)
(駐車場でのんびりおにぎり食べて来て大正解っ!!)



ズーラシアへ行って来ました♪_b0105871_0583039.jpg

ズーラシアへ行って来ました♪_b0105871_0584695.jpg
パパも頑張ってます。(笑)



ズーラシアへ行って来ました♪_b0105871_0591549.jpg
お客さ~ん、歩きながら地図広げるのは危ないですよ~。



ズーラシアへ行って来ました♪_b0105871_0593147.jpg
っていうかアナタ、字が読めないでしょ!?(笑)



ズーラシアへ行って来ました♪_b0105871_0594878.jpg
この日は25度くらいあって初夏の陽気。
僕はすっかり真夏モード。
さすがにビーサンにタンクトップの人とはすれ違わなかったなぁ・・・。(爆)



ズーラシアへ行って来ました♪_b0105871_143677.jpg
最近、人の手を食べるのが趣味なソラくんです。(笑)



ズーラシアへ行って来ました♪_b0105871_10751.jpg
今回はなんだか動物を撮る気が全く起こらず・・・。
唯一撮ったのがズーラシア名物、世界三大珍獣の1つであるオカピ。
何度見ても不思議なルックスです。



ズーラシアへ行って来ました♪_b0105871_10208.jpg
こんなデザートにまでオカピが・・・。(苦笑)
(でも、美味しそう!)



今回、わざわざ大混雑が予想される中ズーラシアへ行ったのは、何日も前からハナが、「キリンが見たぁい!キリンが見たぁい!」とうるさかったからなんですが・・・。
行ってみてから分かったこと・・・。

ズーラシアには、キリンが居ない!!(爆)

近いうちに、今度は多摩動物園にでも行くことになりそうです・・・。(-_-;)

by garage_owner | 2010-05-05 01:58 | 親バカ日記


<< 憧れのE-3!      泳げ鯉のぼり相模川! >>