2010年 05月 21日

シャボン玉いっぱい♪

b0105871_0145474.jpg

珍しく望遠レンズを使ってみました~。
E-3を買う前の写真なので、BODYはいつものE-420!








大興奮でシャボン玉を追いかけるハナ!
少しでも疲れさせて、夜、スムーズに寝かせようと、嫁さんは必死にシャボン玉を作ります!(笑)
b0105871_0174952.jpg
b0105871_0195730.jpg
b0105871_020138.jpg
b0105871_0202677.jpg
b0105871_0221736.jpg
b0105871_0223349.jpg



なんかこのレンズ、NATURAL設定だとイマイチ色が安っぽくなるような・・・。
(今回の写真は全部NATURAL設定です。)
14-54Ⅱを手に入れてから、NATURAL設定が好きになりつつある僕なんですが、このレンズはVIVIDで撮ったほうが良いのかも。

それにしても、ヤフオクでは1万ちょっとで新品が買えるレンズですからね。
コストパフォーマンスは高いです!!
[PR]

by garage_owner | 2010-05-21 00:36 | 親バカ日記


<< 祝半年!      雲見1泊ツーリング行ってきました♪ >>