2010年 06月 12日

平日の動物園♪


子育てあるある~。
子供を寝かしつけてていつの間にかそのまま爆睡~。
朝早くに目が覚めて、手持ち無沙汰でblog更新~。(苦笑)

b0105871_5315020.jpg


昨日の金曜日は、有休を取って多摩動物園へ行って来ました♪
月曜日の羽化騒動の体力的ダメージが残っ 今週は体調があまり芳しくなく、仕事に集中できない感じだったので、有休でリフレッシュ!(^_^;)






b0105871_535115.jpg
最近ハマってる、フリーで乾杯!

1枚目の写真で見えますかね?
キリンを見ながらお弁当を食べてます。
キリンが大好きなハナは大喜び♪

あ、今気付いたけど・・・、「キリン」繋がり??(笑)



b0105871_535204.jpg
いつもこういうところへ来ると、「パパ抱っこ虫」になるハナなのですが、この日はほとんどそれも無く、唯一のパパ抱っこシーン。
(嫁さんが妊娠中に「抱っこできないんだよ!」と教えて以来、ママ抱っこは全く要求しないんですよね~。(苦笑))

うまく撮れたら* キミドリピンク *さん周辺で流行ってるパパ抱っこコラボに参加しようとしたんですが、んー、イマイチ・・・。(苦笑)



b0105871_5353365.jpg
この間買ったクランプラーの旧7ミリ。
中にはE-3、14-54Ⅱ、シグマ5014、40-150、財布などが入ってます。
もちろんそれくらいなら収納は余裕のスカスカなんですが、重さ的には(子連れのお出掛けとして考えると)既に限界近いかも・・・。

見た目にもこうして写真で見ると、やっぱりデカイですね!(汗)
部活やってる学生かよっ!て感じ・・・。(苦笑)



他にも写真があるのですが、それはまた別の機会に~。
さて、二度寝するか、それとも早朝ポタにでも出るか。。。
[PR]

by garage_owner | 2010-06-12 05:36 | 親バカ日記


<< ストライダーがやって来た!!(...      玉ボケ発生マシーン♪ >>