2006年 05月 27日

終わったぁ~!

あー@やすヨメ です(^ ^)ノ

本日、設計の最終打ち合わせが終わりました~!
いやぁ~長かった・・・(;_;)
細々と色んなモノを決めたはずなのに、最後の最後にとてつもなく不安になり、
設計士さんや、コーディネーターさんに、
「大丈夫ですか?」「どうですか?」と聞きまくってましたヨ。

とりあえず、いろんなカタログ見たり(←パラパラ見ただけぢゃん)、
イメージとか想像したり(←したか?)する生活から開放だぁ~~(≧▽≦)

素敵なお家になりますよぉ~に(^人^)
[PR]

by garage_owner | 2006-05-27 01:41 | 雑記


<< このblogについて。      はじめまして! >>