(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 27日

模型が完成しましたー!

b0105871_2175858.jpg

本日、積水のAさんが完成したばかりの模型を届けてくれました。
ん~、いよいよって感じですねぇ。
写真に撮ると結構リアルで思わずニッコリ♪

積水ハウスでは、このような模型を施主にプレゼントしてくれるのが通例のようです。
ちょっとしたことですが嬉しいもんですよ。
きっと、新居のどこかに飾られることになると思います~。(^^)

ちなみに、なんだかんだで着工が遅れておりまして、実は未だに基礎も出来あがってません。(^^;)
今日聞いたところでは、7月上旬くらいには着工できるかなという感じみたいです。
[PR]

by garage_owner | 2006-06-27 02:24 | 雑記


<< 2006年4月下旬 契約!      2006年4月上旬~中旬 見積... >>