人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 26日

エクステリア照明も装着されましたよ~!

先週末の現場訪問で、ネタをいくつも仕入れてきたので。
今週は少しずつ小出しにしていこうかと・・・。(笑)

立水栓の次は外構繋がりでエクステリア照明です。
たった3つの照明ですが、かなり後期まで散々悩んで変更を重ねた3つですので。
思い入れも深い部分です。
(品番等詳細は2006年7月18日の記事をご覧くださーい。)
エクステリア照明も装着されましたよ~!_b0105871_23464841.jpg

ポーチ灯です。
ん~、この白い壁になかなかマッチしてるじゃないですか!


エクステリア照明も装着されましたよ~!_b0105871_2348267.jpg

上のポーチ灯のすぐ左。
バイクガレージ入り口上のスポットライト。
実はこの照明、最後の最後で「シルバーグレイメタリック」から「プラチナメタリック」にカラーを変更したんですが・・・。
ん~、ショールームで見た印象より白いような・・・!?(^_^;)
まあ、壁と同化しちゃってこれはこれで有りですかね。


エクステリア照明も装着されましたよ~!_b0105871_2349095.jpg

クルマ駐車スペース上のスポットライト。
明るさ優先で、見た目はかなりデカイです。
何しろ、出かける前日は真夜中に突如洗車することが有りますので、ワタクシ。(笑)
でも、この部分にはバイクガレージがあって壁の占める割合が高くのっぺりした印象なので、逆にこの大きなスポットライトがアクセントになって良いかも!?

これも最後に「プラチナメタリック」にカラー変更したもの。
この写真だとほとんど壁と同色に見えますが、晴天の日にはもう少し輝いて見えるかな?


早く点灯したところを見てみたいです~!(^^)

by garage_owner | 2006-09-26 00:12 | 建築日記


<< んならこんな立水栓はどうです?      一目惚れな立水栓はこれですっ! >>