2006年 10月 30日

キンショウ契約

ちょっと更新をサボってました。。。

もう1週間くらい前のことなんですが。
金消(キンショウ)契約っていう、最後の最後の契約を結んで来ました。
(※正確には、金銭消費貸借契約というんじゃないかと・・・、たぶん。(笑))
b0105871_031174.jpg
「家から近い」という理由で、打ち合わせ場所として多用していたモデルハウス。
久し振りに来ると、なんだか懐かしい感じも。
思えば、このMINIが収納されたガレージハウスに出会ってしまったからこそ、僕の人生は借金まみれに・・・。(笑)

b0105871_0335970.jpg
何度も何度も、嫌と言うほど新居の住所を書かされたので住む前から住所を覚えちゃいました。(笑)


これでいよいよ借金生活突入ですっ!!(-_-;)
結局いくら借金したのかって?
フフフ・・・、内緒です♪



にほんブログ村 住まいブログへ

↑ランキングUPで更新モチベーションもUP!
「総額幾らだったのか気になる~!」って方は1クリックを!!(笑)
[PR]

by garage_owner | 2006-10-30 00:49 | 雑記


<< いよいよ引っ越し!!      インテリアショップリンク集! ... >>