人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 04日

一番大切な荷物だけ、先に引越しました~。

今日の引き渡しには、バイクで向かいました。
もちろん、少しでも早く、安全なガレージに納める為です。

一番大切な荷物だけ、先に引越しました~。_b0105871_4124157.jpg
ん~、良い!!
夢に描いていたこの光景に、しばし見とれてしまいました。(笑)

床の石タイルも思った通り丈夫そうな手応えで、GSのセンタースタンドでも、欠ける気配も有りません。(念の為近々ゴム板でも買ってくるつもりですが。)
ガレージの完成状態を今日初めて見る嫁もこの石タイルがかなり気に入ったようで、しきりに「良いね!」を繰り返してました。
「コンクリそのままより数倍カッコ良いね!」って、我が嫁ながら、なんて理解のある嫁だ・・・。(・_・)


一番大切な荷物だけ、先に引越しました~。_b0105871_4342762.jpg
玄関から上がってすぐに左を向くとこんな感じ。
明らかにおかしな光景。(笑)


一番大切な荷物だけ、先に引越しました~。_b0105871_4412029.jpg
センスタで立てる為にフロント側に余裕を持っているので、リア側は結構ギリギリです。
有効サイズで3m近く取れてるはずなのに、恐るべし、GS!
とは言っても、実用上全く問題は有りません。
このタイト感も逆に良い感じ♪


一番大切な荷物だけ、先に引越しました~。_b0105871_4485423.jpg

リビングからもしっかり見えましたよ!
昼間はこのようにちょっとガラスが反射しちゃって見にくいですが。
ついさっき確認したら、夜はダイクロンハロゲンの明かりでキレイにライトアップされ、昼間よりもずーっと良い感じに見えてました♪


いやぁ~、本当に夢のガレージハウスが出来てしまったよ。。。



にほんブログ村 住まいブログへ

↑ランキングUPで更新モチベーションもUP!
こんなおバカな家を本当に建ててしまったやすに、「良くやった!」の1クリックを!!(笑)

by garage_owner | 2006-11-04 04:57 | 新居での生活


<< 散財日記その3      引き渡し完了! >>