(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 09日

めでたいお知らせ♪

連休最終日の今日、所用があって車でお買い物。
b0105871_0321010.jpg
行き先はここ。
分かります?

そう、ベビーザラスですよ。
でも、甥っ子へのプレゼントを買いに行ったわけでも、友達の出産祝いを買いに行ったわけでもありません。

実は・・・。
遂に我が家にも赤ちゃんが生まれることになりまして。(^^)v
現在妊娠5ヶ月目。
年末くらいから嫁も安定期に入ってつわりも無くなり、段々とお腹も出っ張ってきましたよ!(単に太ってきただけなのかどうか微妙ですが・・・。(笑))
順調に行けば6月の中旬くらいには産まれる予定です。

新居への引越し直前に妊娠発覚となり、一時期は若干テンパリ気味な僕ら夫婦でしたが。
今はめでたい事が続いて超HAPPYな気分です♪
どうか、無事に元気な子供が生まれてくれますように。。。



--

コメント発言で更新モチベーションもUP!
お気軽に 一言コメントを!(^^)
[PR]

by garage_owner | 2007-01-09 00:57 | 雑記


<< またまた家飲みっ♪      散財日記その9 ~新春セールで... >>